我が家のペンケース(3) - ブランドやキャラクターのペンケースを紹介するブログです

我が家のペンケース(3)

我が家のペンケース(3)です。

前2回はスヌーピーのペンケースでしたが、今回はペンケースとして売られていたものかどうかは不明です。

かなり容量が大きく、透明ですから、あまり持ち歩くペンケースではないような感じです。

20110504-6ペンケース3s.jpg

ただし、本当に何でも入ります。

消しゴムや鋏まで入っています。

でも、それゆえ筆記具関係が一つにまとまっていますので、散らかることがなくとても重宝しているようです。

透明というのも大きなメリットではないかと思います。

ちなみに利用者は家内です。

とりあえず、楽天でペンケースとせず、透明で大き目のポーチを探してみました。

¥1365
¥1575

- PutiRaku -
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

