素材、形状で選ぶペンケース - ブランドやキャラクターのペンケースを紹介するブログです

缶のペンケースを集めてみました。

缶のペンケースを集めてみました。

とてもレトロな感じがします。

でも、お子さんだけではなく、若い女性にも人気のようです。

¥472
¥455
¥500
¥642
¥472
¥504
¥714
¥642
¥399

- PutiRaku -

ロールペンケース 帆布製

ロールペンケースで使いやすさからいえば、帆布製です。

でも、それほどポピュラーではありません。

難があるとすれば、耐久性はレザーには劣ります。

でも、すっきりとして、かわいい系が多いですね。

¥1260
¥1100
¥788
¥945
¥1100
¥1260

- PutiRaku -

ロールペンケース レザー

革製のロールペンケースなら、大人でも使えてとてもおしゃれ。

プレゼントにも最適ですよね。

大人は自分ではあまりペンケースを買ったりしないので、喜ばれること請け合いです。

¥6615
¥5040
¥6615
¥4095
¥8400
¥5040

- PutiRaku -

ペンケース 子供用 マグネット

子供用のマグネット・ペンケースです。

かわいいキャラクターものが中心となります。

学校用はマグネットがいいようですね。

¥1764
¥1764
¥1764
¥1764
¥882
¥1764

- PutiRaku -

レザー ペンケース 高級

ペンケースは何と言ってもレザーが最高級。

高価格なペンケースを集めてみました。

大人のプレゼントにも最適。

通に喜ばれること請け合いです。

高級品ですので、少数生産が多いので、売り切れはご勘弁ください。


¥20470
¥23000
¥27800
¥22100
¥23625
¥26250

- PutiRaku -

レザー ペンケース 手作り

やっぱりペンケースはレザーが最高という人向けに。

手作りのレザー・ペンケースはいかがでしょうか。

職人技が光ります。


¥8400
¥4410
¥2625
¥2520
¥3990
¥3675

- PutiRaku -

革のペンケースを集めました。

最近、ペンケースでもとてもおしゃれなものが増えています。

中でも革製はやっぱり一番おしゃれではないですか?

革製のペンケースをそろえてみました。


¥3600
¥4515
¥3360
¥2940
¥4800
¥3990

- PutiRaku -
×

